9月最後の日曜日@ゆみ(2020/09/27 13:06)

9月最後の日曜日@ゆみ(2020/09/27 13:06)大橋 ゆみのブログ画像

2020/09/27 13:06

日曜日の午後。
いつもより、ゆったりとした時間が流れているように感じます。皆さま…いかが、休日お過ごしてすか?

雨が続き、涼しさから寒さに変わり、昨晩初めてエアコンを切って眠りました。
そして、長袖が必須になるかな?と思いながら、少し衣替えをして。

そう、思っていると、来週は暑く?晴れの日がやってくるようですね。秋晴れ!が楽しめるでしょうか。

コロナが粛々と続く中、メンタルを崩される方も多い様で、自分も紙一重だな?と思いますが、
出せる人、出せない人、そして、出せる相手がある人、抱え込んで一人で何事もない様に立ち振る舞う人。私は後者タイプですが、色々あるかと思います。
それは、性の趣向にも似ていますね。

一人でいいから、本当の自分を出せる相手
受け止めてくれる相手、良くも悪くも一番に自分を知ってる人、心から愛情を持って、感じてお互いの絆を深くしていく。そんな人、安心できますし、そうされたら愛情が深くなって、相手にもしてあげたい!喜ばせたい!と思う女ごころ

男性だって、本当は深く愛されたい生き物ですよね?

まったり日曜日、そんな事を考えながら。
秋だからかな?
人、恋しくなりますね。寂しい日もありますね。


have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top