雨の金曜日@ゆみ(2020/09/25 13:33)

雨の金曜日@ゆみ(2020/09/25 13:33)大橋 ゆみのブログ画像

2020/09/25 13:33

台風からの、秋雨前線なのか…
小さい雨が降っていますね。

こんにちは、ゆみです。
金曜日午後、会社出勤の方も、リモートの方も…お仕事ご苦労様です。

あったかいコーヒーを飲みながら書いておりますが、
昔から下着が好きです♡
集める?と言うより、綺麗だな?と思う下着を身に着けたり、制服や洋服を綺麗に着る為の、自分なりの拘り下着を身に着けると背中シャキッと、胸もホールドされて…仕事するぞー!ってなります。
姿勢も良くなったり。
私はカチッとした機能の中にも女性らしさのある、レース使いのものが好きですかね。
色は…洋服に合わせて、その日に選ぶようにしています。

時にTバックに毎日これ?って聞かれたことありましたが、、、はい💧極寒の日以外は笑
男性は、目の前にすると、びっくりなさるのですかね?
昔、出先で急に具合が悪くなり、どうもこうも我慢出来なくて救急病院に行った際…大学病院だった為、白衣の先生達がみんな若くて…ベッド囲まれ鼠径部からの採血は恥ずかしかったです。
あの先生の顔!忘れません。


勝負下着は?
って昔…そんな質問ありましたが、ならば私は毎日です笑。うふふ

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top