good morning.@ゆみ(2020/09/21 12:20)

good  morning.@ゆみ(2020/09/21 12:20)大橋 ゆみのブログ画像

2020/09/21 12:20

連休3日目、祝日月曜日
皆さま、こんにちは、ゆみです。

日増しに秋の気候になってきましたね🍁
朝、晩は特に涼しさ、ちょっと肌寒さを感じる事もあり、行きゆく人を見ても…長袖に羽織りものか多くなりました。
さすがに、サンダルは仕舞い時…でしょうか?

ふと、男性の足元を見ると…スエードの靴をチョイスされている姿に…素敵だな?✨と感じました。
そう、お洒落は足元からと言いますね、私も…秋冬ものより、足元をスエードにしてみようかしら?と、早速チョイスしてみました。

毎朝コーヒーを必ず頂きます。
自宅にいる時は、そこにMCTオイルをいれて。
外でも、コーヒーをオーダーする事が多いですね♡
こんな取手のない、和食器でのコーヒーもいいですね。
私は木製のcapが欲しかったことを思い出しました。

日々の暮らしを丁寧に、大切に出来る女性でありたいですね。そんな事を想いながら…今日一日を大切に。
一生に一度きりですから。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top