Get wild退勤!@ゆみ(2020/09/18 13:50)

Get wild退勤!@ゆみ(2020/09/18 13:50)大橋 ゆみのブログ画像

2020/09/18 13:50

金曜日の午後、皆さま、お仕事お疲れ様です。
ビジネススタイルゆみです(^^)

朝から…丸の内にて一つmtgを終えて。。
金融、経済系のお相手でしたので、秋も意識してグレーのワンピースをチョイスしました。

さてさて、
「Get wild退勤」って言葉ご存知ですか?
ちょっとネット検索してみて下さい。
あ〜と、ご理解頂けるかと。笑

get wildとは歌なのですが、昔アニメのシティハンターの主人公、冴羽獠が毎回難題を完璧に解決して仕事を終え、夜の街を後にする際にエンディングとして、流れる曲ですが、今、巷でこれが流行ってるそうで。
仕事を終えて帰宅する時に、この曲を流すと、いい仕事したなぁと思え、充実感に浸れると言う事象。笑

他にも、私はこれ!この曲!と、賛同する人が増えているそうで、皆さんにも、自分ならではの、この曲!ってありますか?

実は…
私もあります(^^)
CA時代から出勤時、ちょっと落ち込んだ時等に聴いておりました。パイロットの仲間と日本酒飲みながら企業pvのYouTubeを観ながら、ここ好き!ここ毎回感動、なんて言いながら、どんだけ会社好きなのよ〜と、モチベーション上がっていた記憶が。

今も尚、スマホに入っていて、勉強する時や、いざ!と言う時に聴くと効果が…💪
大学生に聴かせると…就活思い出す〜と苦そうです笑

皆さまも、ありますか?
この1曲♪是非聴かせて下さい。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top