選ばれる女…@ゆみ(2020/09/11 14:50)

選ばれる女…@ゆみ(2020/09/11 14:50)大橋 ゆみのブログ画像

2020/09/11 14:50

皆さま、こんにちは、金曜日の午後、
お疲れさまです、後数時間だ!と最後の力を出して…頑張っておられますかね?

今日も暑いですね〜
秋を感じることはあるのかしら?
大好きなモンブラン🧁食べたいなぁ。

読書の秋でもありますが、先日本屋でデヴィ夫人の本を手に取りました。とても読み易く、すーっと言葉が入って来ます。この表紙のデヴィ夫人…綺麗ですよね✨
日本人離れした綺麗さです。
今は毒舌に、出川の哲ちゃんとの絡みが大変面白いですが、本には生まれてから、これまでのデヴィ夫人の歴史から基づく生き方や、女性としての立ち振る舞い、考え方、そして自分自分!の今の女性の承認欲求ではなく、ならば相手にどう映ったら女性として選ばれるか?が、デヴィ語⁈ざーます口調で書かれておりました。

その中に
●ハイヒールは女の戦闘服
と言う章があり、
男性は女性の全身を見ています、いつどんな時に運命の相手に逢えるか分からないから、華奢なハイヒールは戦闘服で一瞬で恋に落ちる人もいるくらい、だから毎日のファッションには気を遣いたいですね。と

そして、デヴィ夫人の沢山の経験から
男性からの熱い視線を集めるファッションがあることに気づきました。と、
それは「身体のラインが分かる洋服!」
女性特有の曲線美が、くっきりとわかるファッションはどんな高価な宝石や、高価なドレスより男性の視線を釘付けにします。

考えて見て下さい。
身体のラインがくっきりと出る服装は…と理由まで教えてくれます。
なるほど…確かに…と思いました。

女性目線で服や髪型、メイクは勿論選びがちで、ふわっとしたフレアスカートが好きだったり、ですが案外男性苦手だったりしますもんね。

高めのヒール👠に身体のラインが分かるファッション。
自然と姿勢や歩き方も気にするようになって、いいと思います。見られてる!を意識して、これはCAの教育でもありました。通路に落ちたゴミの拾い方、頭の上の物入れの開け方、閉め方は指先まで。

選ばれる女になる為に。。。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top