追いブログ日曜日@ゆみ(2020/09/06 12:42)

追いブログ日曜日@ゆみ(2020/09/06 12:42)大橋 ゆみのブログ画像

2020/09/06 12:42

皆さま、こんにちは。

休日、日曜日、台風10号の影響で東京も天候不安定ですね、傘を持ってお出掛け下さい。
それにしても…九州、大丈夫ですかね?
今回風速80mだなんて、心配です💧

さて、金曜日ありがとうございました。
最近…ブログ更新激しくないですか?もう、気になるから止めて下さい!笑。と。追いブログです笑
気にして来て下さり、率直な意見や、心配や、仕事の話も沢山聞かせてくれて、更に延長まで…本当にありがとうございます。
高速に乗って、わざわざ、感謝しかありません。
次は…いも恋♡ですね笑
ブログ頑張りますよん笑
あっ、お手紙…読んでくれましたか?

日曜日…もまた、起きていつものルーティン。
ガゼリを飲んで、ぬる目のお白湯をコップ1杯、それからシャワー浴びて、暑いので冷えた豆乳を1杯、ボディケアをしながら、自宅筋トレを10分ほど。やっとルーティンの仲間に入って必ず…になって来たかな?
女性らしく、それなりに、健康的でありたいですね。

日曜日、皆さまに良いことがありますように♪
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top