鳩居堂にて@ゆみ(2020/09/02 14:41)

鳩居堂にて@ゆみ(2020/09/02 14:41)大橋 ゆみのブログ画像

2020/09/02 14:41

皆さま、こんにちは。

台風の影響でしょうか??急に雨が降って来ました。
傘、お持ちでしたか?
濡れていませんか?

昨日、写経の道具を買いに銀座の鳩居堂に行きました。
お店に入ると、お香の香りが何ともいえませんね。
一気に、五感を刺激されます。

普段から書き物をする事が多いわたくし。
ペンや紙は必須ですね笑
そして、手紙も良く書きます。

季節を感じるものが沢山あり、そこからも秋を感じました。今月は…皆さまにも…一言…書いてみようかな?
なんて、幾つか購入致しました。
お礼?第一印象?などなど、思う事を。。

ちょっと、いつもとは違うドキドキ?でいらして下さいませ。笑

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top