ありがとうございました@ゆみ(2020/08/26 23:10)

ありがとうございました@ゆみ(2020/08/26 23:10)大橋 ゆみのブログ画像

2020/08/26 23:10

週中、水曜日か終わろうとしています。
こんばんは、ゆみです。

今日はまた、暑さが戻った様に…暑かったですね。
もう、8月も終わりそうなのに、残暑厳しくなっております。

本日も、ありがとうございました。
ご出張に併せて事前にご予約頂き、お会いできるのを楽しみにしておりました。
やっぱり…あっという間で…汗の後の…
ワインを飲みながらのおしゃべりも、楽しかった。
福岡のホテルステイ…いいですね。
また直ぐ会いたくなります。

ワインご用意頂き🍷おご馳走様でした。
お仕事頑張って下さいね。
また会える日を楽しみにしております。


日程や、お時間もご無理ない様に、ご遠慮なくスタッフにご連絡か、リクエストメッセージ下さいませ。

今宵は心地よく眠れそうです。
good night⭐︎
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top