ビジネスカジュアル@ゆみ(2020/08/24 13:25)

ビジネスカジュアル@ゆみ(2020/08/24 13:25)大橋 ゆみのブログ画像

2020/08/24 13:25

皆さま、こんにちは。

月曜日、午後になりました。
ザーッと一雨来そうな??肌に感じる暑さが今日は、あまり感じなかったです。
昨日の朝の雷と、豪雨は酷かったですね。
晴雨兼用の傘を常にカバンに入れていますが、皆さん突然の雨にもお気をつけ下さい。

普段はクール用のワンピースを着る事が多いわたくし。
もちろんプライベートもワンピース多々ですが、時々パンツを履くこともあります。
数年前に遅きデビューしたお気に入りデニムは、デニム似合わない!と豪語していた私を、あっさり切り返してくれる程の色合いと、型で今では一番のお気に入りに。

そして、パンツでもやはり足元はヒール👠
ついつい暑さに負けてサンダルを履く事が多いですが、やっぱりヒールのあるパンプスを履くと…キリッとしますね、そんな時間を過ごす事も大事だと思っています。
最近なかなか行けていませんが、ヒールを履いて…素敵な場所へ…想いを馳せて。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top