ありがとうございました@ゆみ(2020/08/21 22:23)

ありがとうございました@ゆみ(2020/08/21 22:23)大橋 ゆみのブログ画像

2020/08/21 22:23

皆さま、こんばんは、ゆみです。

金曜日の夜、ホッとされてる時間でしょうか?
夜のブログ。なかなか珍しいでしょう?
夜、書き物をすると、いつもより感情が入ってしまいます。朝、確認すると恥ずかしかったり、修正してみたり、皆さまはそんなことありませんか?

本日も暑い中、ありがとうございました。
ずっとブログを読んでました、文章書くの大変でしょう?と。ご自分の仕事を介しての書く事が大変なこと、そんなイメージしながら読んで下さっていたのかと、また一つ新たな気づきを頂きました。有難い。
暑い、暑い!ばかりではなく、書くこと精進しなければいけませんね、あっという間のお時間でした。

そして、
まだお会いしたことのない、お客様よりメッセージ頂きましたこと、スタッフより伝言賜りました。お気遣いを頂き、ありがとうございます。ブログの中の私は…洗練されていますか?笑。その様に写っていること大変光栄でございます。その日まで、洗練さ⁈に磨きをかけておかねば…ですね笑

本当にいつも、皆さまに見守って頂き、感謝と同時に気づきや、もっと女性らしく、しなやかに、清らかに、凛とした佇まいでお迎えしたいと思いながら一期一会で過ごさせて頂いております。

コロナで例年とは違う夏、ともすれば孤独にもなります。弱くなる時もありますが、皆さまよりパワーを頂いて人生の中の今日しかない一日が終わろうとしています。ありがとうございます。
更に、頑張りますね。


※出勤とのタイミング、時間が合わない時はお電話下さい。リクエスト出勤も可能な限りお受け致します。

素敵な週末を
good night⭐︎
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top