暑いですね@ゆみ(2020/08/09 13:09)

暑いですね@ゆみ(2020/08/09 13:09)大橋 ゆみのブログ画像

2020/08/09 13:09

お休みの日曜日、気温がぐんぐんと上がって猛暑となっているようてすが、皆様どんな休日をお過ごしですか?

いやー、暑いですね。
頭がボーッとして来そうです。

マスク時の熱中症に注意!だそうですよ。
皆さま、体調にはくれぐれもご注意、ご自愛下さい。

先週より急に暑くなり…日傘をさすようにしました。
男性用の日傘も数年前から発売されたりで、やはりこの暑さは危険と言う事でしょう。

ついつい、楽な服を着がちになりますが、
家では…実は…裸族⁈
なーんて冗談。汗をかくのは嫌ですね。

8月9日 今日は長崎の原爆の日
こんな暑い日に、原爆のきのこ雲と共に熱さで皆が水を求めたと。どんなに熱く、暑かったことか。。。
時代が過ぎ身近ではありませんが、コロナの事も歴史として残るのかな?

原爆て亡くなった方、今コロナで戦っている方とありますから、一日一日を大切に、大事な人を大事に想うことと致します。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top