素敵な心遣い@ゆみ(2020/08/05 14:34)

素敵な心遣い@ゆみ(2020/08/05 14:34)大橋 ゆみのブログ画像

2020/08/05 14:34

皆さま、こんにちは、ゆみです。
暑いですねーーー
もう、おかしくなりそうな天気。
皆さま、くれぐれもご自愛下さいね。
この暑さに、マスクは…クラっと来そうですから。

さて、今日出勤してからお店のロッカーを開けたら…
何やら袋が。。。
ん?と、開けてみると、お店の女の子からの贈り物が…手紙と一緒に♪なんと、なんと、こんな心遣い…感動しますね、丁寧に書かれた自筆の文字は優しい言葉が溢れ、嬉しくなりました。

こんな心遣いを私にまで。
いつも気遣ってくれて、
さすがだなぁと思いながら、ほっこりと、あったかさと、心が満たされて行きます。素敵な女性。

私も頑張らねば。
いつも、ありがとう🌹を伝えたいです。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top