快晴!@ゆみ(2020/07/02 13:35)

快晴!@ゆみ(2020/07/02 13:35)大橋 ゆみのブログ画像

2020/07/02 13:35

皆さま、こんにちは、ゆみです。

見上げると…眩しいくらいの快晴です。
ギラギラ感ありますね、今日は。
あっという間に7月に入りました。

コロナ、コロナで気が沈む中、仕事も思うようにできなかったり、自粛で厳しい状況もありましたが、何とか今日まで元気に?コロナにはかからず過ごせております。
ご心配頂いたり、話を聞いて下さったり、聞かせて下さったり、温かい心を頂いていること感謝、感謝です。

ただ、日々増え続ける感染者数に不安はひろがりますが、毎日の体温測定、出勤も毎日、連日にならないよう…控えながらと工夫しています。皆さまも、気になりながらだとお察し致します。
お会いしたい!お会いできますのが一番ですが、今は元気にお仕事なさっているかな?と思うばかりです。

たまには、私の元気な姿⁈を。笑

暑過ぎて…ノースリーブワンピース。
私の緑…は珍しいですよね?どうでしょう。

こちら、キャサリン妃も着用されてると言うイギリスブランド🇬🇧のものです。デザイン性がやはり日本ではない感じですね。キャサリン妃も着てた!と、思うと…テンションも上がります笑
ワンピース率高めの私です。

今日も笑顔で。
have a good day and see you next time!
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top