大好きな所@ゆみ(2020/06/24 14:11)

大好きな所@ゆみ(2020/06/24 14:11)大橋 ゆみのブログ画像

2020/06/24 14:11

皆さま、こんにちは、
ゆみです。

曇りから…日差しが…晴れて来ましたよ。
晴れだけでも、何だか嬉しい。

先日、久しぶりに外ご飯、ランチmtgをしました。
しかも、私の大好きなリッツ・カールトン。
コロナ自粛の間は、休業して改修などをやっていたようで、やや綺麗に?なってたかな。
まだまだコロナは気になりますから、ホテルなら大丈夫かな?と行きましたがEVは定員4名、スタッフはマスクと徹底されていましたが、いつもながら、全力で迎えて下さるスタッフの姿が気持ちよく、食事もですが、エネルギーチャージになりました。

最後のケーキを選ぶ際に迷っていたら…

「先程…迷われていた様なので…」と2つ盛りにして下さり、流石だなぁ〜と思いながら、学びに繋がりながらも、折角のご配慮、しっかり2つ完食致しました笑

一流…の、おもてなし。
綺麗で穏やかで、美味しくも、いい薫りの時間でした。
私も、そんな時間を創れたら。。

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top