マスク生活なので@ゆみ(2020/06/15 15:12)

マスク生活なので@ゆみ(2020/06/15 15:12)大橋 ゆみのブログ画像

2020/06/15 15:12

こんにちは、月曜日スタート致しました。

梅雨の合間の晴れ、でしょうか?
今日は暑いですね。。。
日焼け対策に、日傘を今季初使用致しました。
なるべく、焼けたくないなぁ。

さて、
暑さの中、コロナを忘れそうになりますが、昨日は47名、数字だけ見ると…まだまだ安心は出来ないと、気が引き締まります。

マスク必須。
ちょっと歩くだけで、ハァハァなりますが、今やマスクはマナーとなっています。
女性は、マスクをすると肌が擦れたり、蒸れたり、肌トラブルに繋がってしまうのですが、化粧に工夫しながら何とか乗り切りたいですね。

最近マスクメイク!
なるものが、YouTubeや、記事になっていますが、マスクをするとメイクがマスクに付く事があるので、私は、なるべく薄く。。。
人は喜怒哀楽を眉で判断するので、前髪は眉に掛からないように!とCAメイクレッスンで教えられました。
だから、CAは前髪ないんです笑
眉美人…マスクメイクの必須です。

と言っても、
綺麗にメイクしたい日もあって、、、自宅でこっそり、
色々と口紅を試してみたり、艶肌メイクなるものをやってみたり。。。
それも、自粛中の楽しみでしたね。

男性の方は…どんなメイクがお好きですか?
男性は…先ず、顔!を一番に見てしまうのですよね笑

今日も笑顔でいて下さい。
have a nice smile.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top