雨の月曜日@ゆみ(2020/03/23 12:35)

雨の月曜日@ゆみ(2020/03/23 12:35)大橋 ゆみのブログ画像

2020/03/23 12:35

月曜日こんにちは、ゆみです。
桜が咲いたと思ったら、雨になりましたね。
連休は、一気に春を感じ暖かい陽気だったのに、
月曜日スタート雨は…残念。

しかしながら、出勤時に咲いた桜を見上げると、
何とも凛として咲いていますね。
小さな花びらなのに、大きな幹から枝が広がり、薄ピンクの花が動じずに咲いています。
この小さいなから凛と咲いた姿が何とも好きです。
一年に一度の姿。新型コロナウィルスの騒がし中でも、動じずに綺麗に咲いている姿に、勇気を貰いました。

先日ブログを見ました。と、来てくださり
ありがとうございました。
あれは内緒…の約束なので、胸に秘めておきますね。
長い時間が、あっという間だったのだけお伝え致します。

新型コロナウィルスの脅威から一月以上。
仕事の影響もあるでしょうが、これだけ緊張感と不安にさらされると、中だるみが生じて来ているように思います。暖かくなって来て、桜も開花し外に出たくなりますよね?こんな状況、メンタルまでおかしくなりそうです。

ホッと一息。
誰かと、たわいも無い話をするだけでも違うようです。

私は…わたしも、
寂しくなるときがあります。
が、楽しいことを考えながら、ホッと一服。
今日も体温はok!

今日も笑顔で
have a nice smile.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top