春らしい🌸@ゆみ(2020/03/18 12:29)

春らしい🌸@ゆみ(2020/03/18 12:29)大橋 ゆみのブログ画像

2020/03/18 12:29

こんにちは、ゆみです。

今日は気温が上がるようですね。
日中20度越えるみたいで、桜が一気に咲きますかね🌸

先日より、
春らしいケーキをありがとうございました。
「PIRRE HERME PARIS」!!
どれも、美味しそうで…選べなくて…ですが、さすがのお味でした。わざわざ買いに行ってまでのチョイス!ありがとうございました。
お金を使わせて…しまいましたね。

スタッフや女の子達にも、おすそ分け。
見ただけで、これ、ピエールエルメですか???
って、目がキラキラと、美味しいものは笑顔にしますね。みんなでキャーキャー言いながら食べましたよ。

春…
外に出てみたいし、桜🌸も観たいし、
自分の中のワクワクを、エネルギーに、ギクシャクと心が荒みそうになりますが、エネルギーチャージしながら笑顔でいたいと思います。

今日も笑顔で
have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top