ドクターゆみ@コスプレ?(2020/02/28 15:14)

ドクターゆみ@コスプレ?(2020/02/28 15:14)大橋 ゆみのブログ画像

2020/02/28 15:14

皆さま、こんにちは、
ゆみです。

2月最後の金曜日。
新型コロナウィルスが猛威を放ってますね。
最近、不要な外出は控えていましたが、昨日ビジネスランチに溜池山王まで行きました。
ビル内もハンド消毒が所々に置かれ、ちょっとした間に東京の風景変わってますね。
昨日の阿部さん、小中高の春休みまでの休校要請と、どうなる日本…って感じです。

マスク手洗い、うがい必須の生活をしておりますが、先日マスク姿で、駅でナンパ⁈に遭遇した私てすが、この話はまた(マスク取って好みじゃなかったら?どうする?)改めて。

こんな時こそ笑顔で(^^)
ちょっと…コスプレ⁈してみました。

ドクターXならぬ、ドクターゆみ!
「今日はどうされましたか?」
「…」

実はこの白衣、本物白衣なんですよ、しかも腕に名前の刺繍が…仕事で使ったもので、女性の身体が綺麗に見える白衣♡
白衣姿の私…いかがですか?

※診察のご予約はお電話かWEBで。

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top