最近…@ゆみ(2020/02/21 14:16)

最近…@ゆみ(2020/02/21 14:16)大橋 ゆみのブログ画像

2020/02/21 14:16

金曜日の午後
皆様こんにちは、ゆみです。

新型コロナウィルスの影響で、過度な外出を控えたり、自粛ムードの中、毎日更新される状況に「またか!」と
慣れも良くありませんが、世の中が暗くなって来ているように思います。

こんな時こそ、
明るく、元気に
「ゆみさん!」お届けして行きますね〜

さて、何にしよう?笑
籠もりがちな最近、Amazon prime、YouTubeを観まくって居ますが、皆さん「エンリケ」ってご存知ですか?後、銀座の「クラブnanae」。

環境は違う接客業ですが、なるほど〜と思える事多々で、銀座はやはり綺麗⭐︎エンリケさんは、日々の努力や考え方、みんなに好かれるキャラクターどちらも学ぶ事多々です。しかもエンリケさん、楽しく面白い。笑

男性が求めるものは…。
永遠のテーマ。

うちの男性スタッフに
「男性が思う…考える…エロさって何ですか?」と質問してみました。だって、私たち女性が考えるエロさと男性が考え思うエロさには、ズレがあるのかな?とふと思ったり。
お籠もりに、色々と研究しています。笑

男性と女性…永遠に理解はしきれないのかも?
ですが、目の前の人を理解はし、良い時間をと思うのですよね。是非みなさま男性の意見教えて下さい。

素晴らしい時にしたいから。
努力は惜しみません。

have a good day
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top